スポンサーサイト


12月譲渡会報告その2

譲渡会に参加したワンコのご紹介~その2~です

チワワ♂推定10歳 仮名:おっくん
おっくん
おっくん2

チワワ♀推定8歳 仮名:かなめ
かなめ
かなめ2

チワワ♀推定8歳 仮名:くぬぎ
くぬぎ
くぬぎ2

ヨーキー♂推定8歳 仮名:幸太
幸太

キャバリア♀推定5歳 仮名:朱里
朱里
朱里3
朱里2

ダックス♀推定6歳 仮名:スージー
スージー

ダックス♂推定6歳 仮名:セル
セル
セル2
セル3
セル4
セル5

チワワ♂推定5歳 仮名:チーズ
チーズ
チーズ2
チーズ5
チーズ6
チーズ8
チーズ11

ビジョンフリーゼ♀推定9歳 つみき
つみき
つみき2
つみき3
つみき4
一緒にセンターに持ち込まれた二匹なので仲良しですねー
      ↑
   左=つみき♀           右=ディラン♂
つみき5
      ↑
   左=ディラン♂          右=つみき♀

ビジョンフリーゼ♂推定6歳 仮名:ディラン
ディラン3
ディラン5
ディラン6
ディラン2
ディラン6 (2)
  左=ディラン♂                   右=つみき♀

ダックス♂推定1歳仮名:ソニアお見合い予定の為、募集を停止させて頂きますソニア

ヨーキー♂推定8歳仮名:ロックお見合い予定の為、募集を停止させて頂きます
募集再開いたしました(12月20日修正)
ロック

そして、ドッグレスキューを卒業したワンコ達も遊びに来てくれました
(私が会えた仔だけでして…、お写真を取り損ねた皆さん申し訳ございません)
CIMG5259 (2)

CIMG5279 (2)
寒い中にもかかわらず遊びに来て下さいまして、本当にありがとうございました

また、本日も沢山のご支援ありがとうございました。
必要としている預かりスタッフでわけさせて頂き
我が家は「だいず」用にPHコントロールイヤークリーナー
CIMG5313 (2)
頂きました
本当にありがとうございます

「だいず」は今回も残念ながらご縁がありませんでした。。。
これからも素敵な里親様に出会えるよう、頑張ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
