スポンサーサイト


祝☆

どうも~後数日で会社もお休み
チョット浮かれ気味でミスしないように気を付けないと
と本気で心配している仮ママです。

浮かれている理由はお休みだけじゃないんです
「だいず」お見合い予定のため一時募集停止
となりました

うぅぅぅ 嬉しい
サンタさん、1日遅れで「だいず」に素敵なプレゼントありがとう

お見合い→トライアル→正式譲渡となりますよう、引き続き応援を宜しくお願い致しますm(__)m


さて、「だいず」はいつも通りのんびり
CIMG5374 (2)
朝日を浴びていまーす

CIMG5376 (2)

仮パパのコーヒーをチェックしたり
CIMG5369 (2)

撫でて~とスリスリしたり
CIMG5371 (2)

CIMG5373 (2)
あら、逆光

CIMG5390 (2)
あくび・・・
って「だいず」とまったりしてたら、会社遅れる
CIMG5370 (2)
可愛いから見飽きないって罪だわ。。。

「だいず」お留守番中=サークル(その中にクレート)です。

チワワ♂推定7歳「だいず」お見合い予定のため、一時募集停止です。
CIMG5404 (2)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

だいちゃん、お見合い予定おめでとう!
よかったねー、よかったねー!!!
サンタさんは道に迷ってたのかもですねー。
ウチも「ここにプレゼントもらってない子います」って張り紙して
セ○ム解除して、今からでもサンタが来るのを待とうと思います。
おめでとうございます!!!

No title

よかったですね~!!

だいちゃん、可愛いし、性格も花丸だし何で決まらないのかな? きっとJUNさんちが気に入っちゃったのかな?と思っていました!
ほんと、これでいいお正月が迎えられますね!

AIちゃんにもよろしくお伝えください!

暖かくなったら遊んでくださいね!

祝☆

ついにやりました~!!
おめでとうございます~!
パフパフっ(・∀・)

サンタさんてほんとに
いるんですね…!

ありがとうございます!!

>侍女さん

かなめちゃんのサンタさんはまだ迷ってるんですかね
だいずはセ☆ムの解除が良かった説あり(笑)

かなめちゃんも可愛いから、近い将来♪
応援してます!!

だいず、お見合い頑張ってきますねv-218

本当にうれしいです!!

>シュガーさん

ありがとうございます!!
だいず、本当に可愛いんですよ♪(仮親バカです)
お見合い→トライアルに進める様に応援お願い致します!!

また、暖かくなったら是非(^^)/
オレオ君にも宜しくお伝えください☆

いるんですよ!!

>ちわこ。さん

ありがとうございます!!
サンタさん、本当にいるんですよ♪
信じてたから、救われた???
そうそう、私は十数年前フィンランドで会いました☆

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
