

今日のだいず

どうも~、本日もお天気が良いですね

こんな日は勿論、お・さ・ん・ぽ へGO
CIMG5426 (2)

CIMG5427 (2)
CIMG5419 (2)
CIMG5411 (2)

先住犬AIがクンクンして遅いので
CIMG5428 (2)
後ろをチラ見。。。
だいず:「AIちゃん遅すぎ」
CIMG5430 (2)
AI :「だいちゃん、お待たせ~」

と楽しくお散歩した後は
CIMG5433 (2)

2匹ともシャンプー日向ぼっこ
CIMG5463 (2)
CIMG5464 (2)
寝顔も可愛い

だいず=お見合い予定の為、募集を一時停止しております。

本当の家族とのんびり過ごせる日まで後少し

コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
