スポンサーサイト


新年☆

あけましておめでとうございます

2012年スタートしましたね~

被災されました沢山の方々にとって2012年が
希望と復興の年になります事を心から願っております

さて、新年最初の外出は
CIMG5543 (2)
仮パパが行こうよ~と言うので。。。一番近い神社へ
CIMG5545 (2)
いやー、0時に出たらすご~い人で
CIMG5548 (2)
1時間位並んでようやくお参り
並んでいる間はずっとAIを抱っこだったので腕が…

お願いごとは勿論、「だいず」が良い仔にしてますように
サンタさんは「お見合い」という素敵なプレゼントをくれたので
神社の神様もきっと
と勝手に思いながらさっさと就寝(苦笑)

で、寝坊をしてお昼ごろPCを開けたら
里親のN様からメールが
新しいお名前を考えて下さった事や
ご飯完食・トイレも誘導で出来ていて、出来た時には沢山褒めて下さっている事など
彼が新しい生活に馴染めるよう、N様が上手にコントロールして下さっている様子などを
伝えてくださいました
(新しいお名前は正式譲渡のご連絡を頂いてから、発表しますね

既に頭スリスリ&手をペロペロもしているようで
CIMG4969 (2)
 ↑
この写真は我が家でのです。
きっとこんな風に甘えているのかな~?

N様、ご連絡ありがとうございました
引き続き宜しくお願い致しますm(__)m


で、神頼みって効果があるじゃん
と思った安易な預かり一家は、またお散歩で2番目に近い神社へ
行こうと歩いていたら大きな縦揺れが
一瞬でしたが、電柱や家の窓ガラスがメチャメチャ揺れていて
慌てて大きな道に走って出ましたよ
皆さん、大丈夫でしたでしょうか???

さて、気を取り直して神社に向かうと…
おぅ。。。人がイッパイで警察まで出てるし
CIMG5550 (2)
駄目駄目預かり一家は「1回お参りしたから、記念撮影だけでいいかね?」と
CIMG5552 (2)
2枚だけ写真を撮って帰ってきました。。。(苦笑)

こんなダラダラな新年初日でいいのかぁ???
明日は夕方~嫁TIME気合を入れて出陣せねば

*「だいず」はトライアル中です。引き続き応援を宜しくお願い致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゅんさん♪

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

新年はAIちゃんと水入らずなんですね!
だいずちゃんも 里親さんと楽しくお正月をお迎えとのこと
ほんと よかったですね~!!

OREOは 年末からまたちょっと食べ過ぎてしまって 反省・・・
スレンダーな赤い服をきたAIちゃん、とってもスリムです・て・き!!

じゅんさんご一家にとって、素敵ないちねんとなりますように。

今年も宜しくお願い致します♪

>シュガーさん

どうぞ、今年も宜しくお願い致します♪

> だいずちゃんも 里親さんと楽しくお正月をお迎えとのこと
> ほんと よかったですね~!!

いつも応援ありがとうございます!!
サンタさんから「お見合い」というプレゼントを頂いて
里親様からは「トライアル」のお年玉を♪
幸せモノですよねv-238


AIだよ☆

オレオ君、オヤツ貰っていいな~
うちはケチだから冬でもオヤツ=氷なんだよ(涙)
暖かくなったら公園で遊ぼうね!! 
預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
