スポンサーサイト


ご紹介♪

お休みってなんでアッと言う間なんでしょうか…
はぁ…明日会社に行きたくないな

さて、我が家には現在預かりっ子がいませんので
今日は現在『里親様大募集中』の可愛い仔達をご紹介しますね

まずは私が一押しのレディー
ブードルmix ♀ 推定8歳 仮名「アンジー
アンジー
体重=8.5kg 体長=41cm 体高=40cm 
穏やかで優しい花丸な性格
フワフワな毛となんとも言えない安心感が大好き

のんびりまったりワンコと生活をしたい方にお勧めです

現在youさんのお宅では3名の小学生達とも一緒に暮らしてますので、
お子さんとの同居も大丈夫ですよ~
アンジーの日常生活はyouさんのブログでご確認をお願い致します。


また、youさんのお宅にはお笑い担当のパフワルガール
フレンチブルドッグ ♀ 推定7歳「ロッタも新しい家族を待っています
ロッタ
体重=9.52kg 体長=40cm 体高=33cm
譲渡会では一番パワフルで、木製クレートをガンガン押したり、外にいる犬には吠えたりもしますが、
リードを付けて外にいると特に吠えるわけではなく、一緒に日向ぼっこもしたりします。

また、とにかく楽しい仔で預かりさんの言葉を借りると
「次々と色々楽しいことをやらかしているので面白くて。
クレートが動く。クレートが回る。クレートについていた給水器が壊れ落ちている。
クレートで留守番しているだけで事件が起きるなんて、そうそうないことですので、
帰宅早々笑いっぱなし。」
だそうです(笑)

ロッタの日常生活はyouさんのブログ
(アンジーと同じです)


穏やかなアンジー?笑いながらロッタ?
気になった方は是非ドッグレスキューHPで譲渡条件をご確認の上、お問合わせをお願い致します
*「アンジー」と「ロッタ」はドッグレスキューの保護犬です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
