スポンサーサイト


トライアル中のお便り♪

こんばんは~。
1月第1週(お仕事)終わりました
いや~、3日間で本当によかったです
久し振りの会社は異常に寒いし(去年から変わらない?)
頭は働かないし(汗)疲れましたよ。。。

さて、そんな私を癒してくれる素敵なお便りが届きましたぁ
N様ありがとうございます
008 (4)-1
のびてる「だいず」
里親様の時間がある時は沢山沢山ナデナデして貰っているんですって
我が家ではチョットだけだったから、きっと幸せ満喫生活なんでしょうね

そして、
010 (4)-1
フワフワなベットも買っていただいたんですって
009 (3)-1
また、お子様達との生活にも慣れ、
先住のニャンコ君との距離も近くなって(だいずは気にしてないとも言います
新しい生活でも楽しく元気に過ごしているようです

これもN様ファミリーが彼の事を愛して下さり、
彼のペースで接して下さっているお陰だと思っております。

N様、トライアル後半もどうぞ宜しくお願い致します。

「だいず」後半も良い仔でいてね頼むよ、だいちゃん

*「だいず」は現在トライアル中です。
皆様、後少し応援を宜しくお願い致します。

*ドッグレスキューには里親様募集中の仔達がまだまだ沢山います。
詳しくはドッグレスキューHP
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
