スポンサーサイト


雑種の不思議

どうも~
昨日は強風の中、会社のゴルフコンペだったんですけど、
47+47=94で2打自己ベスト更新しましたぁ
まっ、河川のコースだったので参考記録って感じですが
それでも嬉しかった仮ママです

さてさて、昨日は私がリフレッシュしたので(肉体は疲労蓄積とも言いますが…)
今日は我が家の愛犬AIと一緒にドッグランへGO
CIMG5567 (2)
ご機嫌で走る走る
CIMG5566 (2)
ピョンピョン耳を揺らしながら
CIMG5569 (2)
お友達と駆けっこもして、遊んできました
ってすご~く走ってる様にみえますが、こんな姿は5~10分ぐらいで
後はドッグランで座ってましたのでスグ帰宅(苦笑)

ここは我が家から一番近いドッグランで重宝しているのですが、
下が土なので、勿論帰ったらブラッシング&シャンプー~
CIMG5576 (2)
お風呂場でしっかりブラッシングしたらこんなに取れました
大きさがわからないですよね
CIMG5574 (2)
CIMG5575 (2)
結構山盛りで~す
これは冬だけの現象で、アンダーコートなんでしょうか?
沢山抜けるのは柔らかいグレーの毛なんですよねー。

そう我が家のAIは雑種で、何が入っているかは解りません。
よく「シュナウザー?ん?何か違う?」とか「コッカーのお尻に似てる」とか
同じ場所からレスキューされたチベタンテリアにも柄が似てるとも言われますが
正確には???

こういう柔らかい毛が沢山生えているのは足・耳・口周り
背中やお尻・シッポ・足の一部はシュナの硬い毛
雑種って色々な毛が生えてて不思議ですよね

これからも変化があるのかな~

以上、一人っ子生活を満喫中の先住ワンコAIの休日でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AIちゃん、楽しそうですね~!!
ひとりっこ生活満喫ですね!!

オレオも昨日 冬休み最後に、お姉ちゃんとみなとみらいを散歩してきました・・・
今朝はみんなが次々に出かけてしまって、おもちゃをくわえてピーピー鼻で泣いていました・・・切なかったです・・・

オレオ君お留守番出来ましたか?

オレオ君、家族みんなで過ごした日が幸せだったんですね。。。
普段の生活に早く慣れてくれますよーに(祈)
預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
