

今日から♪

乾燥していますね
お肌が・・・

って、今日はそんな話じゃーないんです
やって来ましたよ~
CIMG5582 (2)
ポメ柴mix?♂ 推定4歳 仮名「どんぐり」
と申します
メディカルチェック時の体重は4.92kg 体高 32.5cm 体長 40cm
ですが、痩せてますので体重upを目指します。

CIMG5592 (2)
きゃ~可愛い
CIMG5583 (2)
CIMG5585 (2)
去勢手術をしたので、傷口を舐めない様にカラーを付けています。
術後はどんよりしちゃう仔もいうのですが、「どんぐり」はご飯も完食、結構元気です

CIMG5588 (2)
サイズは豆柴ぐらい?
今日初めて会った印象(見ため)は ポメ<柴 ですねぇ~。

今後じっくり「どんぐり」の魅力をお伝えしていきます

*「どんぐり」はドッグレスキューの保護犬です。
譲渡条件などはドッグレスキューHPでご確認をお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
