スポンサーサイト


祝☆正式譲渡

いただきましたー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そうなんです「だいず」が 来夢(ライム)くんという素敵なお名前を頂き
正式譲渡となりました
028 (3)-1
新しく買っていただいた洋服よく似合っていて素敵だねぇ
027 (3)-1
屋上のお庭でお散歩の練習中なんですって
026 (3)-1
車のない場所で遊べるなんていいね~
今ではすっかりママっ子だそうですよ

ライム君、初めて家族が出来ました

本当に本当に嬉しいです

半年以上も我が家に滞在したライム君。
思い出と幸せをイッパイありがとう

ずーっと、あなたの幸せを応援してるからね
本当におめでとう

N様、ご連絡頂きましてありがとうございました。
これからも、末永く宜しくお願い致します。


近くに住んでいますので、また会えると嬉しいな~なんて・・・
その時は来夢君に「だれ?このオバサン知らない」っていう顔されても平気です(笑)



最後になりましたが
「だいず」改め「来夢くん」の応援をして下さいました皆様
彼の体調管理をして下さいました協力獣医様
皆様の応援・ご支援で彼は幸せを掴むことが出来ました。

本当にありがとうございましたm(__)m


*ドッグレスキューでは新しい家族を待っている仔達がまだまだいます。
詳しくはドッグレスキューHPで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます!!

だいずちゃん、ほんとよかったですね~!!
屋上で遊べるなんて、うらやましい~!!

こんどはどんぐり君がそれに続けるよう応援していますね!

いつもありがとうございます♪

>シュガーさん

だいず改め来夢君の応援ありがとうございましたm(__)m
屋上で遊べるって本当に羨ましいですよね~。

「どんぐり」の応援もも早く家族が出来る様に頑張ります!!
預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
