

スタスタと

こんばんは~
今日は「どんぐり」のお散歩についてお話し致しますね
CIMG5660 (2)
*お散歩の後、足洗いの順番待ちの「どんぐり」
なのでリードは1本ですが、お散歩の時は首輪とハーネスのリード2本ですよー

現在平日は仮ママの都合で朝は早めなんですけど
朝am6:00頃~と夜pm7:30頃~30分の計1時間位先住AIと一緒に歩いています。
つまり真っ暗の中を歩いているので、写真は撮れていません(汗)
CIMG5661 (2)

週末に1時間通しで歩いてみましたが、息切れする事なくスタスタスタスタ
結構、体力ありますよ~

そして体力だけではなく、マナーもバッチリ
我が家の前は代表宅に滞在だった為、しっかりトレーニングされていて
「左に付いて歩くなんて、当たり前だよね」という雰囲気で
軽やかにスタスタ歩いてくれるんですね~

ど:「お散歩も優等生なの

ただ、先住AIがうちの誰かさんに甘やかされて、お散歩ズタズタになっているので…
この素晴らしいお散歩が乱れない様に気を付けております。はい
CIMG5658 (2)
ど:「僕の本当のパパ~ママ~、変な癖が付く前に早くお迎えきてね

ポメ柴mix?♂推定4歳 仮名「どんぐり」体重:約5Kg(目指せ6Kg)
CIMG5662 (2)
里親様募集中です
*「どんぐり」はドッグレスキューの保護犬です。
譲渡条件などはドッグレスキューHPでご確認をお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
