スポンサーサイト


とりあえずの写真集

どうもー
あー、時間がない(汗)後で書きなおしますが、取りあえずの「どんぐり」写真集
(はい、赤字部分は今1/20 0時になって帰ってきましたので書き直してます)
急ぎで何故必要か?それは…。
どんぐりさん、我が家滞在歴1週間なのでそろそろ詳細をUPしないと…と思ってCIMG5884 (2)
いたのですが、なかなか太陽が出ている時間にお散歩に行けず
CIMG5857 (2)
1/19(木)に午後半休を取って、日中お散歩&撮影をしてきました
CIMG5878 (2)

夕方早めのお散歩は色々な人&ワンコに出会い
CIMG5868 (2)
ご近所さん複数人から「可愛いから、しばらくいてもいいんじゃない?」なーんて言われ
CIMG5873 (2)

その気になっていたら
CIMG5842 (2)
なんとまあビックリ『どんぐり』 
お見合い予定の為、一時募集を停止させて頂きます

きゃー、時間が無いので。。。
HP担当さん、写真少なくてすみません。。。

お見合い→トライアル→正式譲渡となります様に
どうか引き続き応援を宜しくお願い致します。
さーて、なぜ夕方は時間が無かったのでしょうか?
1)お食事を作る時間だったから
2)今からお仕事だから
3)呑みに行く時間だから

はい、答えは…
想像にお任せいたします(苦笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわー、「続きを読む」を見逃していた・・答えはきっと「3」ですね


また浴びるように呑んだのでしょうか(笑)

まさか!!

>ぷうママさん

> うわー、「続きを読む」を見逃していた・・答えはきっと「3」ですね

はい、それは正解です♪

> また浴びるように呑んだのでしょうか(笑)

まさかー、嗜む程度に頂きましたわよ。オホホホv-272
預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
