スポンサーサイト


抜糸完了♪

メリーちゃん、お見合いの調整に入りました

今まで応援して下さった皆様、ありがとうございます
後少し、お見合い→トライアルへ進めます様、応援を宜しくお願い致します

さて、昨日の午前中、無事抜糸を完了したメリーちゃん
カラーが外れて、身軽になりました
CIMG1658 (2)
なんだか、まだイマイチの表情ですよねー。


CIMG1660 (2)
疲れたかな?

ところが、一晩明けて今朝は
CIMG1698 (2)

ご満悦で部屋中を探索
CIMG1699 (2)

チョット恐がりだけど、最初から体を触らせてくれたメリーちゃん。
お口を触っても、足を触っても怒る事もなく、「あのー。嫌なんですけど」と目で訴えるメリーちゃん。
そんな良い子のメリーちゃんだけど、自分から積極的に「撫でてー」って
スリスリして来る様になったのは、やっと今朝が初めて。

里親さんの所に行ってスグには自分を出せないかもしれないけれど、
ゆっくり慣れてくれると思います。

これからは、ずっと新しい家族に愛され、ナデナデしてもらえるんだよね

良かったねメリーちゃんやったね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
