

グッズ紹介

「どんぐり」のお見合い決定の記事に沢山の拍手ありがとうございました
色々な方が「どんぐり」や保護犬のことを応援して下さっているんだなーと心強く思い
また、ありがたいなーと感謝の気持ちでイッパイです

さて、今日はお見合い決定の「どんぐり」さん用に様々なサイズをご紹介いたします。

まずは彼自身のサイズですが
エディカルチェック時の体重:4.92kg→現在の体重:5・2kg(目標=6kg)

首周り25cm(21日に修正)  胴周り:42cm 体高:32cm 体長:40cm
CIMG5879 (2)-2
*現在はガリガリなので体重増量中です。ハーネスと首輪
少し太っても使用できるように調整可能なモノをご準備頂ければと思います。


そして、使用しているクレート
atlasDX20:サイズ37.4×57.6×33cm ・適応体重:~8kg ・本体重量:約2.2kg
img55642426.jpg

ですが
atlas10:サイズ48×32.5×29cm    ・適応体重:~5kg ・本体重量:約1.5kg
img55642554.jpg
でも入ります。ギューギューで、エリカラ使用時は回転すらできませんでしたが

CIMG5596 (2)
               
『DX20』でご飯を食べているエリカラ使用中の「どんぐり」

因みに我が家では電車移動の時は『10』で普段は『DX20』で過ごしています。

最後はトイレサークルですが
STN-550E アイリスオーヤマ
P331337.jpg

商品サイズ(cm):幅約90×奥行約60×高さ約55.2
商品内寸 (cm):幅約83.3×奥行53.3
扉内寸  (cm):幅約35.7×高さ41.4

を使用中です。
トイレトレーは「スーパーワイド」1枚サイズですが、
我が家では「ワイド」を3枚引いて汚れたシートだけ捨てています。

尚、同じ物を…という訳ではなく、
サイズなどを参考にして頂ければと思い書いてみました

CIMG5888 (2)
それから、慣れるまではマナーベルトがあった方が安心かもしれません。。。
たまに嬉しいとチーがチョット(汗)

あっ、水のみ用のノズル?(ペットボトル取り付けタイプ)を
クレートに付けて使用しますのでもお願い致します
img55966957.jpg

*「どんぐり」はドッグレスキューの保護犬です。
お見合い予定のため、募集は停止しております。

コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
