スポンサーサイト


新人さん♪

今日は元々雪?雨?の予報だったのでしょうか?
今朝は時間が無くて、チャント天気予報を見ていなくて…
運も悪く会社の置き傘なしまたビニール傘を買ってしまいました

さて、昨日「どんぐり」がトライアルに進んだので、
我が家には新しい預かりっ子がやって来ましたよ
CIMG5943 (2)
チワワ♂推定8歳 仮名「なっぱ」です

メディカルチェック時の体重=1.34kg本当に小さい仔で(ガリガリ)。
果敢なくて壊れそうなんじゃないの???と心配していたんですけど

CIMG5955 (2)
まー、よく動くし、よくスリスリ床に臭い付けするし
CIMG5957 (2)
よく走るし、よく跳ねるし、「君はウサギか?」と思うような動きなんですよねー
CIMG5956 (2)
しまいには「なでろー」と大の字

昨日の夜&今日1日(朝・晩)、ご飯モリモリ完食
チー&ウ☆Pはクレート⇒トイレサークル直行でスグに出来ましたよ

これも「なっぱ」の歴代預かりnamiさんあまんさんそして代表宅での
トイレトーレーニング成果でしょうとっても助かります

あっ、1回トイレでチー&ウ☆Pさせてから⇒フリータイムなんですけど、
どうやらウ☆Pが出きって無かったらしく。。。リビングでもチョイうんを
(しかも、朝も晩も
これは完全に私の修行が甘いからで、私の判断ミスですわ

明日からは出きったらフリーになりますので、「なっぱ」イッキ出しでお願いしますよー(汗)

とっても小さくて、元気モリモリの「なっぱ」里親様募集中です
CIMG5949 (2)
*「なっぱ」はドッグレスキューの保護犬です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
