

どんぐり便り

こんばんは~
22日からトライアル中の「どんぐり」
里親様からさっそく写真と彼の様子をご連絡頂きました
ご家族皆さんにとっても可愛がって頂いている様ですよ

まずは昨夜頂いた写真から
1月23日朝どんぐりちゃんお散歩 (3)-2
お兄ちゃんと「どんぐり」のお散歩風景


でも昨夜は雨のせいか?お散歩拒否をしたとか(汗)
お母様やお兄ちゃんが優しからって「どんぐり」さん我が儘を言うのは止めて下さーい

そして、今朝のお散歩は雪でも歩けたようで
1月24日雪の散歩 (5)-2
ホッと一安心

そして、昨日は出来なかった中でのチーも今朝
24日朝おしっこ大成功 (5)
里親様の根気と工夫のお陰で成功する事が出来ました

今まで中でしかしなかったウ☆Pをイキナリ外でしてみたり…
雨でのお散歩を拒否したり…
全てがすんなり・・・ではありませんが、
里親様の上手な誘導で今日も無事?過ごせたようです

S様、お写真&メールありがとうございました
引き続き宜しくお願い致します

*「どんぐり」は現在トライアル中です。
後少し応援を宜しくお願い致します

コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
