

たまごちゃんにも・・・

今日はダブル投稿です
もちろん、「なっぱ」の事ですが
CIMG5989 (2)
まー、推定8歳のオジサマですがよく動きますね。
なので写真を何十枚とってもブレブレ

CIMG5997 (2)
CIMG5998 (2)

                       ↑
                  こんな感じになります・・・

そして、ただ走るだけではなく、オモチャで遊びますよ~
CIMG6001 (2)
たまごちゃんも上手にくわえて投げたり、
CIMG6017 (2)
手(足?)で蹴って追っかけたり


CIMG6015 (2)
スリスリして「たまごちゃに」臭いを付けたり?ん?

CIMG6018 (2)
仮ママ:「なったん?使い方間違ってない?」
なっぱ:「何を言ってるんですか?これが正式な使い方でちゅよ

たまごちゃんにもスリスリしちゃう「なっぱ」は里親様大募集中です
CIMG6030 (2)
*チワワ♂推定8歳「なっぱ」はドグレスキューの保護犬です。
譲渡条件等はドッグレスキューHPでご確認をお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
