

ダッシュで♪

明日・明後日は着ぶくれをして譲渡会参加予定の「なっぱ」です。
CIMG6105 (2)
チワワ♂推定8歳 仮名「なっぱ」
性格は明るく人が大好きで、誰にでもごろ~んとお腹を出します(笑)
他の犬にはチョット強気だと思いますが、我が家の先住犬とは一緒に遊べますよ。
(うちの犬は弱気です…)

トイレはトレーニング中ですが、
クレート→トイレサークルへ誘導すれば、小→大の順番で上手に出来ます。
(まだ、フリータイムが短いため、自分で行ってことはありません)
また、毎日11時間位のお留守番がありますが、一度もクレートで失敗をした事もありません。
ただこれは、環境が変われば失敗する可能性もあります。

健康状態はガリガリですので、現在2kgを目標に体重増量中です。
メディカルチェック時に「歯肉退化 悪玉菌」が見つかっていますが、日常生活には支障がなく
ドライフードも食べますし、歯石は去勢手術時に除去済みです。
また、背中や手足に薄毛部分がありますが、痒がったり気になったりはしてないようです。

オモチャが大好きで、
CIMG6092 (2)
トイレが終わってフリーになると、スグにオモチャ箱へGO

お気に入りを取ってきては
CIMG6095 (2)
スリスリ
CIMG6096 (2)
ゴロゴロをまず念入りにします(苦笑)
出来れば全部のオモチャに臭いを付けたいようで、
CIMG6109 (2)
先住がチョット離れたスキにGETし、スリスリ
CIMG6085 (2)

また、先住犬と私がオモチャを投げて遊んでいると
CIMG6066 (2)
突如参戦
突然参戦した1回だけは先住が取りましたが、後は全て「なっぱ」がGET

諦めた先住犬はガン無視で
CIMG6078 (2)
CIMG6077 (2)
ご機嫌に遊びます。

CIMG6110 (2)
大きさなんてお構いなし、オモチャはぜーんぶ自分のモノにしたいようですので、
犬同士が喧嘩しないように気を付ける必要がありますね。

オジサマだけど元気イッパイの「なっぱ」
現在里親様大募集中です
CIMG6087 (2)
どうぞ1月28・29日の譲渡会(自由が丘)に遊びにいらして下さいね
他にも沢山の子達が新しい家族との出会いを待っています

コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
