スポンサーサイト


2日間の譲渡会無事終了致しました

2日間の譲渡会は無事終了致しました

この寒い中ご来場下さいました皆様
ご支援・ご寄付下さいました皆様

本当にありがとうございました

では、今日の様子をご紹介いたします
CIMG6126 (2)
まずはワンコ達のご紹介ボード 制作=チワ子さん器用&センスがあるので大好評
忙しそうですが、3月もよろしくねー

CIMG6130 (2)
こちらはKさんの新作目立ってて良いと思いますが、皆さん如何でしたでしょうか?

そして、ワンコ達。
シーズー推定10歳♂ 仮名:うるい
うるいー3
うるいー2
うるい
仮ママさん作のつなぎで温かだったね

ビーグル推定7歳♀ 仮名:やか
やかー2
やか

プードルMIX?推定8歳♀ 仮名:アンジー
アンジー
アンジー2
アンジー3

チワワ推定8歳♀ 仮名:くぬぎ
くぬぎ
くぬぎ2

フレブル推定7歳♀ 仮名:ケイティ
ケイティ3
ケイティ2
泥を舐めちゃって下が黒いよケイティさん(汗)
ケイティ

M・ダックス推定6歳♀ 仮名:スージー
スージ

M・ダックス推定6歳♂ 仮名:セル
セル
セルー2

チワワ推定5歳♂ 仮名:チーズ
チーズ2
チーズ

ヨーキー推定7歳♀ 仮名:杏
杏
杏ー2

シーズー推定8歳♀ 仮名:いぶき
いぶき
いぶきー2
いぶきー3

シーズー推定9歳♂ 仮名:ウィン
ウィン

シーズー推定8歳♂ 仮名:ゲット
ゲット

ヨーキー推定8歳♀ 仮名:せんす
せんす

ペキニーズ推定5歳♀ 仮名:ソルベ 
ソルベ
ソルベー2

M・ダックス10歳(確定)♂ 体重:8.46kg 仮名:ダブル
ダブルー4
ミニチュア?ってサイズですが甘ったれ
ダブルー3
だっこー!!ってせがんできますよ☆
ダブルー2
ダブル

M・ダックス推定4~6歳♂ 体重:6.94kg 仮名:ちゅうじ
ちゅうじ
ちゅうじ2
ちゅうじ3

M・ダックス6歳(確定)♂ 体重:6.6kg 仮名:鶴丸
鶴丸
鶴丸ー5
鶴丸ー6
鶴丸ー4
鶴丸ー9

チワワ推定1歳♂ 仮名:ニコ 
ニコ

チワワ推定4歳♂ 仮名:ヌーク
ヌーク
ヌーク2

マルチーズ推定10歳♂ 仮名:しんと
しんと

マルチーズ♀ 仮名:のっこ
のっこ
のっこー2

つづく・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
