

今日も速攻

こんばんはー、今日も寒かったですね
今朝、電車に乗ったら手先がジンジンしてきまして・・・
まさかこの感覚?そうなんです。小学生以来の『しもやけ』直前のジンジン(汗)
なんとか『しもやけ』にはなりませんでしたが、通勤中も要注意ですね

さて、今日の「なっぱ」
CIMG6273 (2)
オモチャ(特にたまごちゃん)で遊び
CIMG6267 (2)
沢山走って
CIMG6270 (2)

ご飯は速攻で
CIMG6274 (2)
完食です

CIMG6275 (2)
*食事はクレートの中で食べさせます。

そうそう、フリータイムではよく動くのですが、
人間に撫でられている時だけは、気持ち良さそうにウットリ横になりますよ
でも、手が止まると催促or走り始めますけどね

*「なっぱ」はドッグレスキューの保護犬です。
お見合い予定のため、現在募集を停止しております。

コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
