スポンサーサイト


まさかの・・・

たいへんお湯が出ないよ…
という仮パパの悲しげな叫びで起こされ
(目覚ましが鳴る前に…)

それならば、と
お湯を沸かして洗面器に入れ、水をmixし湯加減調節…
これって山小屋でのスキー合宿か???と昭和風の朝をなんとか過ごしたのは良いのですが

あれ?修理、週末まで出来なかったらお風呂は?
銭湯?私はそれでもokですが、毎日深夜に帰って来る仮パパは?(汗)

床暖房がダメって事はお部屋は寒いの?チワワの「なっぱ」が寒すぎる
エアコンは乾燥するし…
という事で、月初なのにまたもや午後半休を取ってしまった仮ママです


せっかくの半休ですし、明るいうちにお散歩に行ってきましたよ
CIMG6302 (2)
「なっぱ」お散歩とっても上手で
CIMG6305 (2)
スタスタ歩きますし
CIMG6307 (2)
音がなっても人が通り過ぎても平気で歩きます
CIMG6309 (2)
どうやら、電柱には足を上げてチーしたくなる様ですが、リードをチョンと引けば
CIMG6311 (2)
止めて歩き出しますし、
CIMG6312 (2)
良い仔ですよ~

そうそう、「なっぱ」は薄毛チワワなので厚着してお散歩してます
CIMG6310 (2)
*「なっぱ」はドッグレスキューの保護犬です。
現在お見合い予定のため、募集は停止しております。



追記 夕方、ガス屋さんが来て修理完了しました
   半休をフォローしてくれたT子ちゃんありがとうねお陰でお湯で顔が洗えます(感謝)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さぼって散歩してら~~(笑)

No title

我が家も昨年給湯が壊れました~!
どうやら10年が節目らしいです。
本体取替えで30万でしたー(涙)

(^^)v

>ぷうママさん

お散歩だけじゃなく、
なっぱ=爪切り&足裏の毛カット・AI=トリミングもしちゃいましたよ♪

コメントありがとうございます♪

>ミントの母様

やっぱり寿命はその位ですか~。30万は痛いですね(涙)
ウチは友人宅で壊れた時にすごーく高かった記憶があり
なんとか保障?に入っていたので、今回は配電盤の無償交換ですみましたが…。

家電等の生活必需品が壊れるって困りますよねー。

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
