スポンサーサイト


やっとのんびり?

こんばんはー。
今日は友人の結婚式でスピーチをしちゃいました
途中までは予定通りでしたが、一番前のおじ様に途中で話しかけられたり…
なんだかアドリブ山盛りで大丈夫だったかは???

でも、やっぱり結婚式って夢があっていいですよね~
もう一度するなら、神前もいいな~なんて考えちゃったりして

さてさて、今日で我が家滞在14日目の「なっぱ」さん
CIMG6285 (2)
フリーの時に撫でていなくても、お座りやフセが出来る様になりました。
かなりたまーに、短時間ではありますけどね(汗)

CIMG6289 (2)
基本は「なでて~」とゴロン(笑)

後はぜーんぶ僕のモノのおもちゃ遊び
CIMG6296 (2)
仮パパの靴下だって自分のモノ…

CIMG6294 (2)
チョットぐらい大きくても自分の口で投げちゃいますよ

CIMG6293 (2)
オモチャの『取ってこい遊び』をして欲しくて待機中の「なっぱ」

*どんな時も可愛いい「なっぱ」はドッグレスキューの保護犬です。
CIMG6286 (2)
お見合い予定の為、募集は停止しております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
