スポンサーサイト


祝☆正式譲渡

こんばんはー。
今週末は素敵な事が続いてますよ
今日は2個もまずは

どんぐり正式譲渡のご連絡を頂きました
CIMG5842 (2)

そして素敵なお名前も
晃太郎君 かっこいいでしょう
実はお父様と息子さんのお名前を頂いてるんです
ありがたいですよね

優しいお父様・お母様、そして一番の仲良しで沢山遊んでくれるお兄ちゃん
彼には一生甘えられる、新しい家族が出来ました
2月1日お兄ちゃんのお膝でまったり
こうやってお兄ちゃんにベッタリみたいですよ

S様、末永く彼の事をどうぞ宜しくお願い致します。
そして、また年に1回など無理のない範囲で近況などご連絡を頂けると嬉しいです

どんぐり改め晃太郎君を応援して下さいました皆様
本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
