スポンサーサイト


きましたよ~

どうも~
昨日「なっぱ」のお見合い帰り、手ぶらで~
なんて事は…ありませんよ(笑)

はい、一緒に電車で帰って来ました
CIMG6453 (2)
だ~れだ

白犬・たれ耳・小柄・・・



正解は
CIMG6454 (2)
マルチーズ♀ 「のっこ」 です

えーっと、お顔は可愛いのですが若干難易度高めの女子でして
チョットお口が出ちゃう事があるんですよね~(汗)

本気で噛むわけではないのですが。。。
目やにを拭こうとしたりするとお口を開けます

それでも、「のっこおいで~」と私が離れた場所から手をだしたら、
寄ってきてお手

え~、お手って。。。
やっぱり誰かに教えてもらったんだよね
埼玉のセンター(いわゆる保健所)から来た「のっこ」

色々ゆっくり克服して、大きな幸せさんGETしようね

まずは目の周りを拭かせておくれ
(大きな目やにが…)

年齢等はまだ出てきてないので、もう少しお待ちくださいね~。
*「のっこ」はドッグレスキューの保護犬です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
