

なっぱ便り

こんばんは~
トライアル中の「なっぱ」マイペースに頑張っているようで
M様より早速お便り頂きました
って本当は初日に頂いてたんですけど…
お見合いの事や正式譲渡の事などご報告したいことが多々ありまして
ご紹介するのが遅くなりまして申し訳ございません

それでは、沢山頂いたお写真の中から少しだけご紹介いたしま~す
P1010673 (7)-2
買って頂いたオモチャで、必死で遊ぶ「なっぱ」

P1010677 (7)-2
パパさんに遊んで~の催促中かな?

P1010703 (5)-2
でたぁ~、必殺ごろ~ん(笑)ナデナデして頂いて「なっぱ」嬉しそう

P1010683 (5)-2
お散歩も行って下いまして、「なっぱ~」って呼ぶと振りむいたそうですよ

そして、なんとフリーの時に自分でトイレに行けたそうです
「なっぱ」凄いね&偉いね
っていうか、すっかり馴染んでませんか?(笑)
きっとM様ご家族が「なっぱ」が生活しやすい様に、色々工夫して下さっているんですね~
M様、ありがとうございます

「なっぱ」の事、引き続き宜しく願いいたします

*現在トライアル中の「なっぱ」
トライアル→正式譲渡になるまで後少し応援を宜しくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
