

なっぱ便り②

昨日&今日はMシュナウザー♀「かぼす」を応援下さいまして、
本当にありがとうございました(感謝)

本日午前中の代表ブログによりますと、昨夜も今朝もしっかりご飯を食べたそうです

「かぼす」体力付けて、元気になろうね


さてさてトライアル中の「なっぱ」 
遅くなりましたが2日目に頂きましたお写真を紹介させて頂きます
P1010688 (5)-2
オモチャで遊ぶ「なっぱ」

P1010680 (5)-2
ゴロ~ンする「なっぱ」

そして
P2060690 (5)-2
抱っこして頂いてとっても嬉しそうな「なっぱ」

座ったりフセをしたり、落ち着いて過ごしているとご連絡頂いています。
愛情をたっぷり注いで下さるので「なっぱ」も穏やかに過ごせるのかな~。

「なっぱ」今日も良い子にしてますか?
後少しトライアル中の「なっぱ」もお応援宜しくお願い致します

コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
