スポンサーサイト


新しいアイテム

こんばんは~
休日が晴れだとお掃除&お洗濯がはかどっていい感じですよね
やっぱり太陽が出ている日は気持ちがよくて好きです

さて、昨日今日で新しいアイテムをGETしたのでご紹介します

まず1個目はネットショップこちらで新しいクレートSサイズ
CIMG6477 (2)
左の黒い犬=先住AIです。
金曜日の夜注文して、今日の午前中には届きました。送料別(宅配便)だけど早くてナイス

新しいクレートは今までよりも一回り小さくて『スノコ有』タイプ
今までのもSサイズですが、メーカーが違うのでサイズも違うんですよねー。
CIMG6476 (2)
写真が斜めっているのは気にしないで下さい

「のっこ」はトイレトレーニングが途中でして…。
トイレサークルでも出来るのですが、クレートでもフリーでも出来ちゃいます(汗)

これでクレートの中でチーしても白い毛が黄ばむ事を多少は防げるかな?
トイレトレーニングはゆっくりのんびり気長に…頑張っていこうと思っています。

そしてお次は、昨日近所の作業服屋さんで
CIMG6469 (2)
牛皮作業用手袋 250円

ん?何に使うの?って思いますよねー
実はのっこが『我が儘姫』に変身した時用の…
はい、噛まれても大丈夫な様に防御用なんです
昨日実践済みで、マルチーズですと歯が手まで届きません
(顎が強かったり大きなワンコだと貫通するので、真似しないで下さいね

毎回では無いのですが、
クレートに入りたくない時・顔の周りを拭く時・興奮してる時などにお口がでます。

まー、手袋をしなくても、まだ手に穴は開いていませんが、
シャンプーをする時などチョットびびりそうな私がいるので

本日作業服などを専門に扱っているお店に行き予備の
CIMG6471 (2)
『ブタ皮手袋厚手』黒ならお散歩の時にしていても怪しくないかと思い。。。

防水で強そうなのも
CIMG6472 (2)
軍手の上からok・突き刺しにも強く漁業にも♪って書いてありました
黒や白の皮手袋の上から出来ます

さ~、今日から試してみましょう

*マルチーズ「のっこ」♀はドッグレスキューの保護犬です。
CIMG6467 (2)
年齢や詳細はもう少しお待ち下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
