

なれてきたの~?

どうもー。
金曜日週末ですね~
明日お休みだからゆっくり寝たい仮ママです

さて、我が家に滞在中のマルチーズ♀「のっこ」さん
CIMG6526 (2)
最近、尻尾フリフリ~ってしてくれるんです
以前は呼んでも完全無視でしたし、無表情だったんですけど少しお顔に表情が出てきたような。。。
CIMG6484 (2)
カメラを向けると寄ってきたりもしてなんだか嬉しいです

CIMG6489 (2)
また先週はソファーの角への臭い付けに忙しく、走って遊ぶ事もありませんでしたが
今では狭いリビングの中を走ってみたり

CIMG6488 (2)
先住犬のサークル(ドアは封鎖)を覗きに行ったり、フリー時間を満喫
この時先住ワンコは仮パパとソファーの上で監視中(苦笑)

スグ誰にでも仲良しになるタイプではありませんが、彼女のペースで焦らず接していけば
CIMG6486 (2)
きっとガウガウする事もなくなるのかもしれません。

のっこさん、勉強させてくれてありがとう
CIMG6524 (2)

*「のっこ」はドッグレスキューの保護犬です。

コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
