

祝☆正式譲渡

ご報告が遅くなりまして申し訳ございません。

チワワ♂なっぱ正式譲渡のご連絡頂きました
P2170709 (3)-2
*正式譲渡後も「なっぱ」のままだそうです

お見合いに伺った時から、ご家族にとっても可愛がっていただき
我が家にいた時よりもリラックス&優しいお顔になった「なっぱ」
P2170707 (3)-2
お留守番ほぼ無しで、甘えん坊の「なっぱ」にはピッタリのご家族

ママさんからは
「家族みんなでなっぱをハッピーに、そして長生きさせてあげたいです。」
という素敵な言葉を頂きました(涙)

「なっぱ」本当に本当におめでとう
我が家の滞在は短かったけど、出会えて良かった。ずっと幸せにね
CIMG6310 (2)

M様、いつも沢山のお写真とご連絡ありがとうございました。
「なっぱ」の事どうぞ宜しくお願い致します

コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
