スポンサーサイト


毛の色って

こんばんはー。
せっかくのお休みなのに雨
大物のお洗濯とか、先住ワンコとロングのお散歩とか、
平日には出来ない事を沢山したいのにー。

メルクの写真も晴れた日(午前中の光で)撮りたかったんですよねー。
仕方がないので、必殺技。そうトイレシートで反射板代わり
CIMG6677 (2)
トイレスペースで写真を撮ると、色がハッキリ写るんです
「メルク」の毛はクリ-ムに耳や体の一部に少しだけ茶色が入っているんですが、
この写真なら解りますかね?

CIMG6678 (2)
お顔も~と思ったら下がペロ~ン(笑)

前脚の茶色は「メルク」が舐めているからだと思いますね


CIMG6681 (2)
そうそう、先日マナーベルト=Lサイズ とお伝えしましたが
Mサイズもギリギリ出来ました

体はかなり小さく(自宅の体重計で2.1kg)、
Mサイズでもかなり「おい!!」って言いたくなる程のお・で・ぶ君。
脇のお肉もかなりはみ出ていますしね

足の筋肉も少なそうなので、筋肉も付けつつ、徐々にダイエット予定です。
CIMG6682 (2)
尻尾フサフサの「メルク」はドッグレスキューの保護犬です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
