スポンサーサイト


フリーTimeなのに

明日は雪かもって本当なんでしょうか?
本当なら、朝早く出ないと電車遅延が凄そうですよね・・・

さて、チワワ♂「メルク」我が家に来て丸6日で1日2食とも完食出来ました
因みに1食完食するまでの時間は20分~25分。ものすごーくゆっくりです
CIMG6739 (2)
お口が小さいので現在は『小粒』を少し砕いてあげていますが、
次のフードを開封する時は『超小粒』の予定です。

そうそう。「メルク」今日のフリーTime
CIMG6754 (2)
私の横で座ったり・まったり寝たりしています。
CIMG6753 (2)
先住犬(黒色)とくっついても平気みたいで
CIMG6752 (2)
PCメールチェックしている私とローテーブルの間に犬2匹
狭い…(苦笑)
CIMG6761 (2)
どれ?と覗いたら。まっ、可愛いお顔

クレートでも寝ていて、フリーでも寝て…
CIMG6757 (2)
せっかくのフリーtimeなのに

明日はオモチャを使って遊びに誘ってみますかね。
CIMG6755 (2)
*チワワ♂「メルク」はドッグレスキューです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
