

3月4日は譲渡会です

20120214_1120362.jpg
3月4日はドッグレスキューの譲渡会です。
詳しくはドッグレスキューHPでご確認をお願い致します。

イベント等も同じ会場で開催されていますよ~

あっ、我が家に滞在中の「メルク」今回欠席の予定です。
「会いたかったのにー」という方、申し訳ございません
CIMG6742 (2)

チワワ♂6歳仮名「メルク」
今日はたまごちゃん&ぬいぐるみで遊びました
CIMG6750 (2)
この骨型ぬいぐるみ、先住AIの一番お気に入り。

CIMG6749 (2)
これらはメルクには大きすぎる様で…

CIMG6743 (2)
お気に入りは小さ目の(ネズミ?)ぬいぐるみブンブン振り回して

CIMG6728 (2)
どこかにズリズリ持っていきますね~

持って行った先は…
CIMG6731 (2)
おトイレですか出来ればクレートかベットでお願いしたかったな
もちろん、スグにトイレからオモチャ撤収です

CIMG6734 (2)
チワワ♂6歳仮名「メルク」
メディカルチェックの結果、下顎欠損 の診断が出ました。
でも、小粒ならドライフードも食べられますし、水も水飲みボトルから飲めます。
今のところ生活に不自由な事はありません

そういう部分も含めて「メルク」を愛して下さる方、募集中です

コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
