スポンサーサイト


素敵でしょ♪

晴れましたね
土日の晴れは貴重なので張り切ってお洗濯しますよ

嬉しいつながりで
meruku61 (3)
どうですか~。
メルクのアピール用にとシステム担当者の某スタッフ○○さんが作成して下さいました
「まだ試作なので…」と作成者のお名前は内緒だそうです(笑)

本当はブログのフリースペースに張り付けたいのですが、やり方がよく解らず
文字は入力出来たのですが、画像は???
どなたか教えてくださ~い。教えて頂き画像貼り付け出来ました

meruku6 (3)
○○さん、作成ありがとうございました

*明日3月4日(日)はドッグレスキュー譲渡会in横浜中川です、
詳細はドッグレスキューHP譲渡会情報でご確認をお願い致します。
尚、今回は会場スペースの都合で一部のワンコのみ参加(メルク=欠席)
参加者リストは代表のブログでチェックして下さいねー。
また体調不良等で急遽欠席になる場合もございますので、ご了承ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
