スポンサーサイト


幸せの一歩

3月4日の譲渡会無事終了致しました

会場にお越しくださいました皆様
ご支援・ご寄付下さいました皆様
ありがとうございました

またチーズ・セル・スマイル・プリン・ロロがお見合い予定となり
幸せの一歩を踏み出しました

お見合い→トライアル→正式譲渡となりますように
引き続き応援を宜しくお願い致します

尚、譲渡会の様子は
楓ママンさんnamiさんGATAさんチワ子さんのブログへGO


さて、話しは変わりますが。
空気清浄器のフィルター交換ランプが付いていたので
私「ねー、交換用のフィルターある?」と聞いたところ
仮パパ「え?開くの?」と回答が…

ん?チョット待ってくださいな?この空気清浄機は仮パパの担当ですよね?
そう、我が家は共働きのため、家事は分担式なんです。
基本的に自分が欲しくて買ったものはその人が普段のお手入れ~メンテナンスまで
責任を持って担当するシステムなんですけど

あのーまさか、この空気清浄器一度もお掃除してないの???
と恐る恐るフィルター部分を開いたら・・・

なんと奥さん
フィルター&脱臭シートにビニールカバー

そうなんです、うちのアホ旦那君。
買ってきて設置した時に取説も読まず、中も見ず、中のビニールを外さず、
ずーっと使用していたらしいんです
CIMG6795 (2)
         ↑
   3年目で初めて取説をみる仮パパ

先住犬AIが我が家に来た約2年半前に仮パパが購入してきた空気清浄器
ようやく本来の力を発揮してくれそうです

他の分担箇所平気・・・じゃないんだろうなー
次の週末は旦那の掃除箇所全点検かしら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウケたv-411めちゃウケです♪

( ̄□ ̄;)!!

ここ数年、空気が全く清浄されてなかったって…!
ミラクル…!

(^m^)

3年間その状態だったなんて…!
つっこみどころ満載ですねe-257

No title

なんでランプついたんだろうね(笑)


も~、じゅんさんいないとだめねぇ^^

ビックリですよね

>あまんさん
ここまで酷いと笑うしかありませんよね…
振ったら治るかしら?(苦笑)

>ちわこ。さん
そう、全く機能してなかったんだと思う(涙)
旦那の脳も機能してないのじゃないかと…

>侍女さん
只々唖然として、怒る気も失せましたよ。
最近マスマス酷くなってる気が…
10年後が心配ですよ。

>ぷうママさん
いやー、本当に将来が心配です。
ランプ・・・いい加減に気づけよ!!のサイン?(^^;)

No title

ありゃ
天然にも限度があるよね(爆)




天然といいますか・・・

>mikiさん

お返事遅くなってすみませ-ん(汗)
彼は天然というより残念なんです…
預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
