

平和な休日

今日は寒かったですね
お部屋は床暖房で温めているので、みんな床にへばり付いています(苦笑)
CIMG6788 (2)

何だかんだで休日も家に居ない事が多い我が家
CIMG6789 (2)
朝と夜のトイレ→お食事の30分~1時間が「メルク」の貴重なフリータイム

CIMG6790 (2)
たまにお気に入りのヌイグルミで遊ぶ事はありますが、基本的にはおっとり君なので

CIMG6794 (2)
貴重なフリータイムも殆どゴロゴロ~

ん?「メルク」が良い仔過ぎて同じ事ばかり書いている気が…
駄目な預かりですみません
*チワワ♂「メルク」6歳はドッグレスキューの保護犬です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よい子だとブログてきには辛いですよね~。メルクが非協力ってことで(笑)

そうなんですよー

>ぷうママさん

そうなんですー。
良い仔すぎて、別な意味で困ってます(汗)
預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
