

よくばり

こんばんはー。
今日も花粉飛んでましたね
こんな時、男性が羨ましく思えます。
理由:
1)スッピンだから、外出先でも顔を洗って花粉を落とせる
2)坊主にも出来るから、スーパークールビズで暑い日等は水を頭からかけられる

まー、1)も2)も女性だってやれば出来ますけど。チョットねー

反対に女性で良かったと思う時は
1)「女性で分けて」と美味しいお菓子を頂いたとき
2)スーパークールビズで暑いとき、ワンピースで足&腕が涼しく出来るとき
3)長時間の会議で、下を向きながら髪で顔を隠せるとき(目はつぶってます…)

2)は本当に有難い。
今の社内はとっても寒いんですけど、
7・8・9月は本当に蒸し風呂みたいで、わき汗ガンガンですから会社内
環境なんちゃら賞をグループ会社で受賞したらしんですけど、
そりゃーあんだけ暑かったり・寒かっり・電球外しまくってケチれば貰えるでしょう。

って話しがズレちゃいましたね

チワワ♂6歳「メルク」
結構よくばりで
CIMG6814 (2)
オモチャを2個抱えてます(笑)

骨つきロープをガジガジやってたのに、先住AIがロープを取ってきたら
CIMG6813 (2)

CIMG6812 (2)
ロープも頂戴!!と陣地に持っていきました

CIMG6810 (2)

小さい体&可愛いお顔だけど、結構よくばりな「メルク」
CIMG6807 (2)

里親様大募集中です
CIMG6809 (2)
*「メルク」はドッグレスキューの保護犬です。
譲渡条件などはドッグレスキューHPでご確認をお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
