スポンサーサイト


3月18日譲渡会報告

3月18日の譲渡会は無事終了致しました
CIMG6953 (2)

雨が降る中ご来場下さいました皆様
ご支援・ご寄付下さいました皆様

本当にありがとうございました

今回の譲渡会で11匹の仔達がお見合い予定

チワワ ぽこ
チワワ まな
チワワ ムーミン
チワワ みーな
フレブル ケイティ
トイプードル プリン
パピー うるる
A・コッカー きゅんきゅん
ダックス ワイン
ダックス ロロ
ダックス れんげ

どうぞ、お見合い→トライアル→正式譲渡になりますように
引き続き応援を宜しくお願い致します

さて、まずは譲渡会に遊びにきてくれました卒業ワンコ達をご紹介しまーす
CIMG6926 (2)

CIMG6916 (2)

CIMG6917 (2)

CIMG6925 (2)

CIMG6868 (2)

そしてそして我が家に滞在していた「なっぱ」君もママと一緒に遊びに来てくれました
写真がイマイチでママさんごめんなさい
CIMG6907 (2)
久し振りに会う事が出来て本当に嬉しかったです
せっかくいらして下さったのに、ゆっくりお話しが出来ず申し訳ございませんでした。
また懲りずに遊びにいらして下さいね

そして、スタッフ用にと差し入れを下さいました皆様
本当にありがとうございます
全員で美味しくペロっと頂きました

えーっと、主役の保護犬達の写真は…後程UP致しますが(汗)
素敵な写真がぷうママさんのブログにありますのでご覧くださ~い


ぷうママさんと言えば
今回の譲渡会で一緒にランチ休憩したんですけど、本当に小食で
一人前のパスタ4分の1以下しか食べられないって言うんですよ(驚)

しかも「残す事はしたくないから食べて―!!」って…
ねーさん、これ以上私をデブにするのは止めて下さい

まー、ぷうママさんの分も食べて
差し入れで頂いた『お団子』も『苺大福』も食べたのは私の意思ですけど。。。

健康診断の再検査(今週なのに…)でひっかかったら流石にマズイー
対策をナースのスタッフに聞くの忘れたし
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

再検査、しっかり健康体でクリアしてくださいよ~!

イッパイ食べさせられたから…

>ぷうママさん

あの日大量に食べさせられたから…
ダメかもしれない…
って体重も血糖もなーんにも関係ない再検査なんですけどね(^^;)

No title

い~ない~な(^^

あれv-274蜂の屋?の苺大福でしょう・・

いつも売り切れで食べたことないんだよ(><)

再検査前は絶食でv-91

いいでしょー♪

>namiさん

『苺大福』正解です♪
とっても美味しかったですよ(^^)/

再検査のために禁酒中・・・

えっちゃん、ウサギのお耳よく似合ってて可愛かったです☆
預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
