

譲渡会報告~その2~

3月18日の譲渡会に参加した保護犬達です

ビーグル♀ 推定7歳 仮名:やか
CIMG6876 (2)
穏やかで優しい仔なんですよー

プードルmix♀ 推定8歳 仮名:アンジー
CIMG6941 (2)
CIMG6877 (2)
お顔がチャント写ってなくてゴメンねー。
アンジーも穏やかで、とっても可愛い仔です

シーズー♀ 推定10歳以上 仮名:リツ子
CIMG6898 (2)
抱っこ命の甘えん坊さんです。

シ-ズー♂ 推定8歳 仮名:ゲット
CIMG6873 (2)
CIMG6927 (2)
かなりいい味出してます

シーズー♂ 推定9歳 仮名:ウィン
CIMG6849 (2)

マルチーズ♀ 確定8歳 仮名:おこめ
CIMG6865 (2)
CIMG6928 (2)
ずっと端っこに座っていて、かなりブルーそうでしたが
CIMG6853 (2)
ウィン君とご挨拶してる写真を発見(左:おこめ 右:ウィン 後姿:いぶき・ダブル)

マルチーズ♀ 確定10歳 仮名:えちご
CIMG6872 (2)
CIMG6951 (2)
美人さんでウサギのお洋服がよく似合ってました
おこめのお母さんです。

マルチーズ♀ 推定6歳 仮名:のっこ
CIMG6905 (2)
尻尾フリフリして寄ってきてたけど、覚えてたのかしら?うーん、怪しい。
現在は代表宅で修行中です

マルチーズ♂ 推定10歳 仮名:しんと
CIMG6906 (2)

マルチーズ♂ 推定3歳 仮名:ベーグル
CIMG6896 (2)
CIMG6923 (2)
CIMG6919 (2)

マルチーズmix♀ 推定8歳 仮名:珊瑚
CIMG6902 (2)

フレブル♀ 推定7歳 仮名:ケイティー
CIMG6886 (2)
*お見合い予定の為、募集を停止させて頂きました

M・ダックス♀ 推定6歳 仮名:スージー
CIMG6881 (2)

M・ダックス♂ 確定10歳 仮名:ダブル
CIMG6852 (2)
CIMG6920 (2)

M・ダックス♂ 推定4~6歳 仮名:ちゅうじ
CIMG6932 (2)

M・ダックス♀ 確定4歳 仮名:れんげ
CIMG6888 (2)
*お見合い予定の為、募集を停止させて頂きました

ヨーキー♀ 推定7歳 仮名:杏
CIMG6897 (2)

ヨーキー♂ 推定8歳 仮名:せんす
CIMG6899 (2)
CIMG6939 (2)

パピヨン♀ 確定6歳 仮名:リタ
CIMG6914 (2)
CIMG6911 (2)
CIMG6938 (2)
左:リタ 右:ルイーズ(パイヨン・9歳)
二人共ものすごーく元気。特にルイーズはハッチャケ娘ですね

M・シュナウザー♀ 推定9歳 仮名:かぼす
CIMG6948 (2)
かなり元気になりまして、ワンワン文句を言っていました(笑)
これも皆様がご声援・ご支援下さいましたお陰です、本当にありがとうございました。
今回はご縁が無かった様ですが、きっと素敵な出会いが今後待っていると思います

アメコカ♂ 推定7歳 仮名:きゅんきゅん
CIMG6890 (2)
*お見合い予定の為、募集を停止させて頂きました

プードル♀ 推定5歳 仮名:プリン
CIMG6891 (2)
*お見合い予定の為、募集を停止させて頂きました

多くなってきましたので、つづきは~その3~で

コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
