

譲渡会報告~その3~

続きまして、ちびっこ&チワワーズです

雑種♀ 2か月 仮名:いるる
CIMG6887 (2)
CIMG6884 (2)
CIMG6949 (2)
よく遊び・よく食べて・よく寝て すくすく成長中 可愛いですよー
*21日朝修正 お見合い予定の為、募集を停止させて頂きました

雑種♀ 2か月 仮名:うるる
CIMG6883 (2)
CIMG6950 (2)
CIMG6879 (2)
         左:うるる     右:いるる
*うるる=お見合い予定の為、募集を停止させて頂きました

チワワ♂ 推定10歳 仮名:おっくん
CIMG6931 (2)
CIMG6930 (2)
元気でジャンプするので写真がブレブレ

チワワ♀ 推定8歳 仮名:くぬぎ
CIMG6937 (2)
澄んだ瞳がチャームポイントです
*21日朝修正 お見合い予定の為、募集を停止させて頂きました

チワワ♂ 確定6歳 仮名:メルク
CIMG6880 (2)
CIMG6944 (2)
CIMG6909 (2)
手前左:ムーミン・手前右:メルク 後方左:みーな 後方右:ぽこ
(ムーミン・みーな・ぽこ=お見合い予定有です)


チワワ♂ 確定6歳 仮名:モア
CIMG6901 (2)
CIMG6903 (2)
CIMG6943 (2)
CIMG6942 (2)
         上:モア      下:メルク 

チワワ♂ 確定3歳 仮名:やわら
CIMG6918 (2)
CIMG6857 (2)
CIMG6858 (2)

チワワ♂ 確定2歳 仮名:ゆーたん
CIMG6863 (2)

チワワ♀ 確定3歳 仮名:よっち
CIMG6894 (2)

チワワ♀ 確定6歳 仮名:ぽこ
CIMG6854 (2)
CIMG6922 (2)
左:やわら   右:ぽこ
*ぽこ=お見合い予定の為、募集を停止させて頂きました

チワワ♀ 確定6歳 仮名:みーな
CIMG6929 (2)
*みーな=お見合い予定の為、募集を停止させて頂きました

チワワ♀ 確定5歳 仮名:ムーミン
CIMG6893 (2)
*ムーミン=お見合い予定の為、募集を停止させて頂きました

写真が無かった仔ゴメンね
お見合い予定の子達がトライアル→正式譲渡になります様、
引き続き応援を宜しくお願い致します

コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
