

卒業&はじめて

おはようございます。
寒いですねー。昨日は小学校の卒業式が多かったのでしょうか?
会社で「子供の卒業式だから」とお休みの人が多かったんですよねー。

そうそう、卒業式といえば。
我が母校は本日『第129回学位授与式』と『第130回学位授与式』の合同卒業式らしいんです。
何故2年分?かといいますと、昨年は震災直後で混乱をさけるために中止…。

毎年学位授与式は3月24日に開催されるんですけど。今年はたまたま土曜日。
去年の卒業生も会社のお休みなどを利用して、より多くの人達が参加出来るといいなーと
はるか昔の思い出に浸りながら書いてみました。

新しい世界に旅立つ皆さんが
素敵な春を迎えられますように!!


さて、前置きが長くなりましたが
我が家滞在中のチワワ♂6歳「メルク」は20日にお散歩デビューしました
CIMG6958 (2)
もちろん予想通り固まりました「なんで・・・」って顔してますよね(苦笑)

CIMG6957 (2)
緊張で舌もペロっと出ちゃいます
CIMG6960 (2)
尻尾in
CIMG6961 (2)
「メルクー」と言っても遠い目を・・・
CIMG6959 (2)
繁殖所出身の「メルク」は多分お散歩初体験ですから、歩けなくて当たり前
CIMG6966 (2)
まずは「外の世界に慣れること」からという事でスリングで私がお散歩(笑)
CIMG6962 (2)
こんなお顔で外の世界を見学中

我が家の先住AI&仮パパと
CIMG6967 (2)
30分ほど歩いて、また降ろしてみると
CIMG6978 (2)
おっ、尻尾が上がってますね
CIMG6977 (2)
数歩ですが、クンクンしながら歩けましたし
CIMG6973 (2)
CIMG6975 (2)
案外はやく歩けるかもしれませんねー

また暖かい日中にでも練習してみましょう
CIMG6971 (2)
*チワワ♂6歳「メルク」は里親様募集中です

コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
