

新年度

4月スタートしましたね
私が勤めている会社でもフレッシュマンの姿をチラホラ見えましたが
初々しくっていいですね~
何か遠い昔に無くしたものを感じたりして…(苦笑)

さて、我が家滞在中のチワワ♂6歳「メルク」
CIMG7025 (2)

相変わらずロープ系のオモチャ大好きで
CIMG7027 (2)
フリーの時は一生懸命ロープと格闘していますが

CIMG7024 (2)
「メル~」と呼ぶとチャントお顔を上げてアイコンタクトもバッチリ

CIMG7026 (2)
とってもいい仔の「メルク」我が家でダイエットしながら
未来の里親様のお迎えを待っています

あー、良い仔過ぎて本当にネタが無いんです…
毎回一緒ですみません

*チワワ♂6歳「メルク」里親様大募集中です
譲渡条件などはドッグレスキューHPでご確認をお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
