スポンサーサイト


最近のメルク

いやー、昨日の風は凄かったですね

皆さんは無事にお家に着けましたでしょうか?
私は15時に帰宅許可が出ましたので、速攻で帰宅
代表で残った上司は電車が止まって…
私が利用している電車は一度も止まらず通常運転だったとか
犠牲になってくれたにG長、感謝感謝でございます

あの嵐でも我が家に滞在中のチワワ♂「メルク」は全く動じず
の~んび~り寝ていました。

そうそう、最近は仮パパに「撫でて」と催促します(笑)
CIMG6990 (2)
ジーっと見つめて

CIMG6989 (2)
撫でてくれるまで見つめますよー

勿論、仮パパは甘いのでナデナデしてあげちゃいます。

毎日たっぷりナデナデしてくれる素敵な里親様大募集中です
CIMG7002 (2)
*「メルク」はドッグレスキューの保護犬です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
