

さくら

こんばんはー。
雨が降って地面に桜の花びらが散っていますね

ボツにならない様に週末の写真をUPしなきゃ
はーい、我が家そばの桜並木でございます
CIMG7043 (2)
この桜の下で去年「すおう君」とお散歩の練習したんですよね~
元気かな?すおう君
CIMG7041 (2)

勿論、現在滞在中の「メルク」もお散歩練習しましたよ。
CIMG7051 (2)
この遊歩道は歩けるんですけどね~。
CIMG7055 (2)
アスファルトの公道に行くと止まっちゃうんですよ

まだまだお散歩練習中のチワワ♂6歳「メルク」
CIMG7053 (2)
里親様大募集中です

4月14日(土)・15日(日)は自由が丘でドッグレスキュー譲渡会
雨天の場合=当日の朝代表のブログで開催の有無が発表されます。

また譲渡会詳細=ドッグレスキューHPでご確認をお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
