スポンサーサイト


いつもの朝

おはようございます
珍しく朝のブログUPです

我が家に滞在中のチワワ♂6歳「メルク」週末の譲渡会で
何組かのご家族に抱っこして頂いたり、お話しを聞いていただいたりしました。
ワザワザ先住犬を連れて会いに来てくださった方もいらっしゃったり。

メルクに興味を持ってくださいました皆様、本当にありがとうございました。

残念ながら先週の譲渡会ではお見合い予定にならなかったようですが、
これからも素敵なママやパパに出会えますよう、仮母もブログ頑張ります

さてさて、「メルク」今朝の様子をご紹介します

朝起きて→トイレ→(大・小共に出来たら)フリーtime→お食事→留守番

なんですけど、トイレは日によってアッサリ両方出来たり、
大だけスグして小は朝しなかったり、またまだ時間が掛かる日もあります。 
(最近=大が先の方が多いかなー)


そして待ちに待ったフリーtime
CIMG7225 (2)
マナーベルトを念のためにしてます
CIMG7227 (2)
先住AIは「メルク」がフリーになる気配を感じると
CIMG7228 (2)
慌てて「メルク」が好きなロープのオモチャを持って(くわえて)遊びだします
普段そんなに遊ばないのに・・・チョット感じが悪い先住犬

CIMG7231 (2)
CIMG7232 (2)
でも、結局はスグに「メルク」が奪い取ってしまうんですけどね(笑)

チワワ♂6歳「メルク」
CIMG7226 (2)
里親様大募集中です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
