スポンサーサイト


じー

こんばんはー
暖かくなったかなー?と思ったら寒くなったり…
皆さんお風邪など引かれていませんか?
私の周りでは今、咳の風邪が流行っていまして(熱は出ない様です)
会社のあちこちで「ゲホゲホ」という咳が聞こえてきます
うつらない様にうがい&手洗いをこまめにしなくては


さて、今日はこんな写真が撮れました
CIMG7075 (2)
ん?なに?目?
CIMG7081 (2)
うーん?どこだ?
CIMG7082 (2)
トイレの中の「メルク」でした~

「メルク」トイレの間隔が長めでして
たまーに1日1回しか出ない時があるんです
でも、預かりとしては1日2回トイレしたら→フリーで遊べる習慣を付けたいので
取りあえず20分間出なくてもトイレの中にいて貰っています。

たまに「メルクー、チーして~ウ●チ~は」等と声掛けをしながら
CIMG7076 (2)
目が合うと、こんな可愛いお顔で「出してー」と言わんばかりに見つめられますが
そこは我慢我慢

CIMG7077 (2)
上から見た写真

こうやって我慢比べをしていると
CIMG6647 (2)
おっ、出来ました
おめでとうこれでフリーtimeだね

勿論、出ない時はクレートに戻ってもらいます。
そして、しばらくしたらまたトイレへGO

それでも出ない時もありますけどね…

トイレトレーニング中だけど、クレートの中ではまだ一度も失敗はない
チワワ♂6歳「メルク」
CIMG7248 (2)
里親様大募集中です

*譲渡条件などはドッグレスキューHPでご確認をお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
