スポンサーサイト


眠いんですけど

こんばんはー
寒いと食べてしまう私。(本能で冬眠モ-ドに
春なのにブクブク太っていて、かなりヤ・バ・イ んです

老化ですっかりたるんだお顔と膝をみるだけでもブルーなのに
そのうえプニプニじゃーお洋服を買いに行っても全然楽しくない。。。

→ワクワク感&緊張感が無いので余計に太る・・・

あー、悪循環
もー、早く暑くなってくれないと危険・・・

ってすみません、つい自分の堪え性の無さにグチってしまいました

さて、我が家に滞在中のチワワ♂6歳「メルク」
朝私が起きてクレートを開けても
CIMG7237 (2)
メルク:「なんですか?メルクはまだ寝ていますよ」

CIMG7238 (2)
仮ママ:「いやいや、出てきてトイレしてよー」
メルク:「・・・」

CIMG7239 (2)
仮ママ:「チョットー、起きる時間よー」
メルク:「しつこいでちゅよ」

CIMG7240 (2)
メルク:「まだ寝ます」

って怒りマークヤラセですけど、
朝はスグに出てこないんですねー
強制トイレにしても、トイレサークルで寝る時もあります(苦笑)

のんびりマイペースの「メルク」は里親様募集中です
CIMG7030 (2)
*「メルク」はドッグレスキューの保護犬です。
譲渡条件などはドッグレスキューHPでご確認をお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

老化とかプニプニとかいってると刺されますよー・・・私に(笑)


いやいや、じゅんさんにいかれたら私が困りますね。では上手い具合に刺します(笑)

いやいや・・・

>ぷうママさん

不健康ダイエットで痩せた人にはプニプニの気持ち解りませんよ…
今年は真面目に危険です。
だって物凄くお腹が空くんですもの(涙)

まだまだ...

私から見たら、、まだまだ若いお二人に一言

「10年たったら、今の自分がどんなに若いか分かるよ」

ある売れっ子脚本家がかなり昔のドラマで使った台詞です。
今は、この意味が、痛いほどわかります。

あっ、ここは、保護犬のブログでした。

朝が弱い子、うらやましいです。
私は、最近、目覚ましがなくても
朝5時に起きられるようになりました。

でも残念ながら、ダイエットになりません。

そうですね(汗)

>こはるのママさん

> 私から見たら、、まだまだ若いお二人に一言
> 「10年たったら、今の自分がどんなに若いか分かるよ」
先輩、大変失礼いたしました・・・

でも、起床時間なら負けませんよ~
今はam5:30起きで、GW明けからはam4:30起きなんです(笑)
しかも、晴れている日は目覚ましなくても日の出共に目が覚め
そして、お腹が空きます…
預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
