スポンサーサイト


禁止

冬眠しようと思ったら暖かくなり
プニプニのまま目覚めたのか?私?
困った・・・
(何を言ってるのか???の方は1つ前のブログをどうぞ~)

さて、我が家滞在のチワワ♂6歳「メルク」
CIMG7247 (2)
我が家に来た時から手先や足・胸毛?の一部が濃い茶色。
CIMG7257 (2)
柄?と思いきや毎日舐めて色が付いたんですね

舐めている姿を見る度に
CIMG7256 (2)
「メルクー止めて」と注意しますが

CIMG7255 (2)
長年の癖はナカナカなおりませんね

オモチャで遊んでいる時やフリーで寝ている時は舐めなくなったかな?
CIMG7254 (2)
チワワ♂6歳「メルク」は里親様大募集中です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

舐め舐め

こはるちゃんも、舐め舐め子です。
私は、多分、1日に10回は
「こはる、駄目!」と制止していますが、
ほとんど、効果はありません。

こはるの場合は、舐めるだけではなく
毛を抜くような仕草も見せます。
(でも、実際には歯がないので
抜けないはず)
なので、袖付きの洋服をオーダーメイドで作っています。
まったく、親の心、子知らずです。

それにしても、早起きをすると
太るんでしょうか?
でも、若いとまだ、リカバリーできますわよ。

頑張れ、若人よ。

そうそう

前にもまして茶色くなってるなー
と、この前の譲渡会で思いました!

もう靴下履かせてなめないようにするとか!?笑

こはるちゃんもですか?

>こはるちゃんのママさん

こはるちゃんも舐め舐めしちゃいますか?
でも、こはるちゃん手足が茶色いイメージないんですけど…。
きっとママさんが日頃お手入れの努力されているからでしょうねー。

メルクもこはるちゃんのママさんの様にイッパイ愛してくれる
素敵な家族と早く出会えるといいのですが。。。

次回譲渡会頑張ります!!

靴下!!

>ちわこ。さん

> 前にもまして茶色くなってるなー
>と、この前の譲渡会で思いました!

やっぱり?
前より舐めてるって事?
それともフード変えたからかなー???

> もう靴下履かせてなめないようにするとか!?笑

いまからの時期暑いし…
しかもロープ大好きメルクには脱いだら完全にオモチャになっちゃう(苦笑)
預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
