スポンサーサイト


はじめの一歩

こんばんは「すおう」です。
今日は頑張ってお外に出ててみました

すおう2

ねっ頑張ったでしょ


はい、仮ママです。
「すおう」君、ナデナデされたくて自分からクレートを出る事が出来ましたよ。
すおう3

黒いヤツにクンクン攻撃されても、ナデナデの為ならどきませんよー。
すおう4

頭をグイグイ近づけてくるので押して離したら、まるで首を絞めてるような写真に
もちろん、そんな事はありませんので。。。(汗)
すおう5

*「すおう」はドッグレスキューの保護犬です。
*まずは『譲渡条件』をお読みください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとだ!ケンカが始まるのかとおもっちゃった(笑)


やるならパパさんにお願いしますよ^^;

No title

黒いの、今度は犬だと思ってる?!(笑)

No title

ブログ開設おめでとうございます~(^^
また色々教えてくださいねv-392

いつの間にっw

ブログ開設おめでとうございますv-221
黒いヤツの登場も楽しみにしてますw

No title

>ぷうママさん

いやー、喧嘩になる前に、私が止めに入りますよーv-217
しかし、可愛いお顔を写真に撮るのって難しいですね(^^;)


>あまんさん

黒いのは一生懸命「あそぶ?遊んじゃう?」って誘ってますので
犬だと思ってるかと・・・
常に空振りですが(笑)

>namiさん

ありがとうございます☆
こちらこそ、アドバイスをお願い致します♪

>まーさん

ありがとうございます(*^^*)
黒いヤツ、写真取るの難しくって…
でも、いつか登場させますね。
預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
