スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それでいいの?

こんばんはー。
先日、代表のブログで岩手レスキューと奥州保健所の対応について記載がありました。
是非、皆さんに知って頂きたいので、まだ読んでいらっしゃらない方はこちら


岩手の某ペットショップの皆様へ

せめて、すべての動物たちが新鮮な水を飲みたい時に飲める環境
衛生的で健康的な環境で過ごせる様に改善して頂けないでしょうか?


また、そのショップを指導する立場の奥州保健所の皆様

奥州保健所の皆さんは水は1日2回飲めればいいですか?
人間と動物は違うから良いというのですか?
100頭以上いて、全頭がその2回だけで飲めていると思いますか?
きっとその1回だって飲めない仔が居るのではありませんか?


「きちんと掃除すれば臭わなくなる」ってそりゃーそうでしょう。
でも、それがずーっと出来ていないから問題なのでは?

今まで何年も出来なかった人が、明日から出来るって本気で思っていますか?

引き継なく前任者が異動(?)されて大変だと思いますが、
どうかキチンとを問題意識を持って指導をして下さい!!

奥州保健所の皆さん、今後のご活躍を期待しております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。