

明日明後日は譲渡会

どうもー。
雨が沢山降りましたね
土砂崩れがあったり、雨で道路が封鎖されたり…
雨が上がったとしても海や川にお出かけの際は気を付けた方がよさそうですね

さて、話しは変わりますが。
我が家のカメラ(普通のデジカメ)→PCへの画像取り込みが出来なくなりました
ですので、今日は以前撮ったけど、まだUPしてなかった写真を
CIMG7242 (2)
オモチャ箱がわりのワンコ用ベットからお気に入りを捜索
CIMG7243 (2)
でも、既に先住犬AIが持っている事に気が付き
CIMG7244 (2)
メルクもそれで遊びたいな~のアピール中
CIMG7245 (2)
ようやく気が付いたか?AIが顔を上げて
CIMG7249 (2)
「はい、メルちゃんどうぞ」と譲ってもらいました
(一番最後=一昨日使用した写真で、この後トイレ大成功

一緒に遊ぶことはないけれど、我が家では喧嘩も一切しないメルク
CIMG7071 (2)
5月5日(土)6日(日)
ドッグレスキュー譲渡会in自由が丘
に参加します
尚、譲渡会の詳細=こちら
譲渡条件など=こちらからそれぞれご確認頂けます。

沢山のワンコ達が新しい家族との出会いを楽しみにしておりますので、
どうぞご家族皆様でお越し下さいませ

*雨天の場合は当日朝8時ごろ代表のブログで開催の有無が発表となりますので
ご確認をお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
