スポンサーサイト


5月譲渡会無事終了致しました

5月6日の譲渡会は無事終了致しました
CIMG7629 (2)
午前中は暑く、途中から大雨という変化の激しい天候の中
ご来場下さいました皆様
ご支援・ご寄付下さいました皆様

本当にありがとうございました


ご支援品預かりスタッフで分けさせて頂き、我が家も
CIMG7572 (2)
頂戴いたしました大切に使用させて頂きます

さてさて、まずはいつも通り遊びに来てくれた『幸せになった子達』をご紹介します
CIMG7599 (2)
CIMG7634 (2)
そして~、この後ろ姿は誰だかわかりますか?
CIMG7594 (2)
そう、我が家に滞在した「どんぐり」改め『晃太郎君』です
CIMG7593 (2)
優しいパパとママ&お姉ちゃんと遊びに来てくれました
私を見ても「誰ですか???」とすっかり忘れていたようですが、
それだけ今が幸せなんですよね
いいのよ~、晃太郎君が幸せであれば元預かりも幸せなんだから

後、粽くんやお写真撮れなかった仔達ごめんなさい
懲りずにまた遊びに来て下さいね~

ではでは、本日参加した保護犬達(一部だけ…)です

*ぷうママさんがイチデジで沢山写真を撮ってくれていましたので
ぷうママさんのブログもどうぞ~

チワワ♂推定8歳 仮名:ガクト
ガクト

ビーグル♀推定7歳 仮名:やか
やか

ビーグル系mix♂5ヶ月 仮名:アーサー
アーサー
アーサー2

シーズー♀推定10歳以上 仮名:リツ子
リツ子

シーズー♂推定9歳 仮名:ウィン
ウィン

マルチーズmix♀ 推定8歳 仮名:珊瑚
珊瑚
珊瑚2

Mダックス♂10歳 仮名:ダブル
ダブル

ヨークシャテリア♂推定8歳 仮名:タケル
タケル

チワワ♂6歳 仮名:メルク
メルク

チワワ♂6歳 仮名:モア
モア

チワワ♂2歳 仮名:ゆーたん
ゆーたん
ゆーたん2

チワワ♀3歳 仮名:よっち
よっち

チワワ♂推定7歳 仮名:ケルベロス
ケロ
ケロ2

チワワ♂推定7歳 仮名:こころ
こころ
こころ2

チワワ♀推定5歳 仮名:さやか
さやか
さやか2
さやか3

チワワ♀推定6歳 仮名:とまと
とまと
とまと2

チワワ♀推定6歳 仮名:てんしん
てんしん

チワワ♀推定6歳 仮名:なつめ
なつめ

Mダックス♀推定7歳 仮名:きらら
きらら

パピヨン♂推定5歳 仮名:スマイル
スマイル
スマイル2

ヨークシャテリア♀推定7歳 仮名:笑(えみ)…お見合い予定の為、募集停止となりました
笑

チワワ♀推定6歳 仮名:つぼみ…お見合い予定の為、募集停止となりました
つぼみ

パピヨン♀推定7歳 仮名:にじ…お見合い予定の為、募集停止となりました
にじ

Mダックス♀推定6歳 仮名:スージー…お見合い予定の為、募集停止となりました
スージー
*5/5の写真です

パピヨン♀9歳 仮名:ルイーズ…お見合い予定の為、募集停止となりました
ルイーズ2
*5/5の写真です

お見合い予定になりました子達がお見合い→トライアル→正式譲渡になります様
引き続き応援を宜しくお願い致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2日間、暑い中の譲渡会お疲れ様でした。
久しぶりに遊びに行かせていただきました。
スタッフの皆さんのチームワークの良さが心地よく、心が温かくなりました。
スタッフの皆さんの名前がわかると良いなーと思ったりして……ハンドルネームの名札を付けて頂けたりなんか~ってどうでしょう……

ミントの写真を、とても可愛く撮って頂いてありがとうございました!
この笑顔がいつものミントの顔だ~って、思わずニンマリしてしまいました。
早速私のPCの待ち受けに登録!!です。

コメントありがとうございます

>ミントの母様

譲渡会にお越しくださいまして、ありがとうございました!!
バタバタしており、あまりお話しできませんで申し訳ございません。
可愛さに磨きがかかったミントちゃん♪
母様の愛情で益々キラキラしていましたね~。

> スタッフの皆さんの名前がわかると良いなーと思ったりして
貴重なご意見ありがうございます☆
きゃー、「あー、あの名前は誤字脱字が多いスタッフねー」とか思われるは
恥ずかしいので…
気になりましたら、オレンジ色のスタッフにお尋ねください(笑)
預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
